袖ケ浦フォレスト・レースウェイ ニュース


カテゴリ:メディア情報 の記事一覧

| |

「スーパーカー伝説」放送のお知らせ。

WOWOW「ノンフィクションW」の2週連続特別企画として、当サーキットで撮影が行われた、「ス-パーカー伝説」が放送されます。

初回放送は3月28日に前編、4月4日に後編が、それぞれ午後4時30分からの放送となっております。

前編では1960年代から1970年代にかけて、スーパーカー旋風が巻き起こる前夜までが描かれます。

後編では1970年代から1980年代後半のバブル期、そして21世紀現在までのスーパーカーを辿ります。

スーパーカー・ブームを彩った懐かしの名車達が、サーキットを疾走する姿を是非ご覧になってください。

⇒WOWOW・HP

「Hot Version vol.103」発売のお知らせ。

ホットバージョン
(2&4モータリング社)よりDVD「Hot Version vol.103」が発売になります。

当サーキットを使用して撮影が行われた、

①チューンドR35GT-Rバトル
②SPOON EURO-R VS CIVIC TYPE-Rバトル
③BOSS インプレッサ走行映像


が収録されています。

R35GT-Rでの通常のサーキットを使用したバトルも迫力があるのですが、普段はコースとしては使用しないショートカットを解放し、オーバルコースに変化させたコースでの超高速バトルは、このビデオでしか観ることができない貴重な映像となっています!!

全国の書店で2月8日(月)発売となっておりますので、是非お買い求めください!
価格は税込み2,100円です。

SFRW(袖ケ浦フォレストレースウェイ)メディア情報

1月17日(日)にテレビ東京「激走!GT」にて、当サーキットで撮影が行われた「大人気企画!GTドライバー愛車自慢!!」が放送となります。
「スーパーGT」で活躍するプロドライバー達が普段乗っている愛車は一体どんな車なのか?そんな疑問をお持ちの方には必見の内容となっております。
なかなか見ることのできない超高級車も登場する貴重な映像ですので、是非ご覧になってください!

デジタル7ch、放送時間は17:30~18:00となっております。