袖ケ浦フォレスト・レースウェイ ニュース


カテゴリ:お知らせ の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

4月16日(日)4輪スポーツ走行にご来場のお客様へ

4月16日(日)午前中に4輪スポーツ走行が3本予定されておりますが、貸切イベントとの併催となりますので、ご利用いただけるピットが大変少なくなります。
ピットが満員となってしまった場合には、1コーナー側パドックがご利用いただけますので、そちらを待機場所としていただきますよう、お願い申し上げます。

〇 1月9日ピット利用についてのご案内

1月9日AM2輪スポーツ走行へご参加予定のお客様へ
貸切イベントとの併催となりますため、19~35番ピットがご利用いただけません。
スポーツ走行ご参加のお客様は1~18番ピットをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご来場のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

・9月10日(木)スポーツ走行 中止のお知らせ

本日4輪スポーツ走行を行う予定でしたが、悪天候によるコース状況の悪化により、全ての枠の走行を中止することとなりました。
ご来場を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※2月15日(土) 営業中止のお知らせ

先週末の降雪によるコース上の雪はほぼ溶けておりますが、コースとグラベルの境からグラベル内にまだ雪が残っており、安全性の確保が困難であると判断し、2月15日(土)に予定しておりましたスポーツ走行につきまして、すべて中止とさせていただきます。
たび重なる営業中止によりお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

袖ケ浦フォレスト・レースウェイ

2月8日及び9日 営業中止のお知らせ

2月8日及び9日にスポーツ走行を予定しておりましたが、降雪の影響により全ての営業を中止とさせていただきます。
またのご来場をお待ちしております。

袖ケ浦フォレスト・レースウェイ