FC2ブログ

袖ケ浦フォレスト・レースウェイ ニュース


2010年01月12日 の記事一覧

| |

WITH ME様 主催二輪走行会レポート

1月10日(日)、WITH ME Professional Racing様主催による二輪走行会が行われました。
現在当サーキットでは音量規制を行っておりますが、WITH ME様及び参加者の皆様の配慮により、過度な音量を発生させないマフラーの装着をしていただき、一切の問題なくイベントの進行をすることができまして、職員一同感謝しております。
1.jpg
当日は50台を超える二輪車が集まりました。
現在スポーツ走行という形での二輪の走行は行っていませんが、今回のように貸切という形でしたら走行することも可能ですので、是非興味のある方は一度ご参加いただければと思います。

今回、一般参加者のスポーツ走行と合わせて、Young MachineとBiG MACHINEによる2大イベントとして、国際A級ライダー&ジャーナリストで、WITH ME代表でもある丸山浩さんが行うヒザスリキャンプと、YAMAHA・YZF-R1,R6の走行会が催されました。
ヒザスリキャンプでは、丸山浩さんが丸山軍曹に扮して参加者の皆様をビシビシ訓練していました!
ただ、訓練と言っても和やかな雰囲気の中行われ、走行会前に行われたサーキットランニングと合わせて、参加者の皆様は非常に楽しんでいた様子です。

またこういったイベントを継続して行っていくつもりですので、四輪だけでなく二輪での走行を考えている方は、ご期待いただければと思います。
2.jpg