袖ケ浦フォレスト・レースウェイ ニュース


2010年07月 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

レーシングECO耐久 

先日このニュースでもお知らせした「REVSPEED杯 レーシングECO耐久」ですが、着々とエントリーが増えているようです。
26日発売の「REV SPEED」DVDには「袖ケ浦エコ耐久を楽しむ方法」が収録されています。
楽しむ方法・・・・となってはいますが、そこは
「レーシングドライバーでモータージャーナリストでドラテク伝道師で今回主催者(なのに参加)の大井貴之さん。
勝つための秘策(のヒント?)がイロイロ・・・・・・
「これ以上ないくらい敷居を低くしたサーキット遊び!!」と豪語する車に負担のかからないこのエコレース、まだまだエントリー受付中だそうですので、興味のある方はぜひ、レーシングエコ耐久 HPをご覧ください。

なお、エントリー規則の中で、「JAF国内A級以上のライセンスまたは、全国各地のサーキットスポーツ走行会員証を持っているドライバーであること。但し、当日サーキットの講習を受講すれば誰でもご参加いただくことができます!」とあります。
この当日講習会を受講いただくことにより、「袖ケ浦フォレスト・レースウェイスポーツ走行ライセンス」の講習会が免除となり、ライセンスを取得いただくことができます。(ライセンス取得料¥25,000)
この機会にぜひ会員になっていただき、スポーツ走行をお楽しみください。

普段「袖ケ浦フォレスト・レースウェイ」を走行されている方はもちろん、車好き・レース好きな仲間を集めて真夏のイベントを楽しんでください!!