袖ケ浦フォレスト・レースウェイ ニュース


2010年12月 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

Best MOTORing 2011年2月号は当サーキットが満載!!

今回の「Best MOTORing 2011年2月号」は
「袖ケ浦フォレスト・レースウェイ 完全攻略&FF/FR/AWD/MR SUPER DRIVING TECHNIC」と称して、情報が満載の1枚となってます。
ベスモ 2月号



「Best MOTORing」 としては久しぶりのコース攻略を実行。駆動別のドライビングテクニックと合わせての欲張り企画!! コース各所での攻略方法などを丁寧に解説してくださっているのは服部尚貴選手と荒聖治選手。また、木下隆之選手・ベスモ初登場の伊沢拓也選手を加えての駆動別車両のバトルは見どころ満載となっています。
「ライセンスを取って走っているけどタイムが伸び悩んでいる・・・」という方や、「袖ケ浦フォレスト・レースウェイに行ったことがないけどどんなところ?」という方も、ぜひご覧ください。
また、DVDの冒頭で「このサーキット走ったことある?」という質問に対しておもむろにサーキットライセンスを見せていた「FIA-GTでGT-Rを駆る、世界の荒聖治」選手ですが、本日もベストモータリングのスタッフの方々と来場してくださいました。


と、ここまでだったら通常のサーキットでよくある話の「撮影のお仕事ですか?」となるのですが、実は全くのプライベート。しかも誘われたのではなく、自ら誘ってスポーツ走行を楽しみに来場されたのでした。
一般のお客様から「どんだけ車好きなんですか!!」と突っ込まれた荒選手。「だって近いし楽しいし難しいし・・・来るでしょ」というお返事をいただきサーキットとしてはうれしい限りなのでした。
世界の荒

今年のライセンス講習は終了しましたが、スポーツ走行は27日①②③④⑤⑥枠、28日①②③④(14:00枠)まで営業していますので、DVDをご覧になって試してみたくなった会員の方はぜひご来場ください。