FC2ブログ

袖ケ浦フォレスト・レースウェイ ニュース


スポーツ走行および貸切り営業再開のお知らせ

日頃、袖ケ浦フォレスト・レースウェイをご利用いただきありがとうございます。

台風15号による復旧作業のためスポーツ走行および走行会等の貸切りを長らく休業しておりましたが、防音壁を含めたすべての復旧作業が完了し通常の営業を再開できる運びとなりました。11/9日(土曜日)に行われる枻出版社様主催のライディングパーティより貸切り走行会を開始し、スポーツ走行に関しましては11/11日(月曜日)より再開致します。スポーツ走行スケジュールに関しましてはコーススケジュールおよびメール配信させていただきますのでご確認ください。

なお、自然災害とはいえ2か月間もの間スポーツ走行を休業させていただいていたことと、日頃からご利用いただいているスポーツ走行メンバー様へこれまでの感謝の意を込めまして、2020年1月の最終スポーツ走行日までにはなりますが「ポイント2倍キャンペーン」を実施致します。短い期間とはなりますがお楽しみいただければと思います。

また、新たな試みとして、これまで3か月以内でのご利用をお願いしておりました「スポーツ走行引換券(無料走行券)」のご利用期限を無期限とさせていただきます。※すでに発行済みの「スポーツ走行引換券」に関しましては2019年6/9日以降(台風15号上陸の3か月前)に発行したものが対象となります。
さらに、「ポイントカード」につきましても、通常一年間でお願いしておりました期限を無期限にさせていただきます。
※ただし対象となるのは2018年9/9日以降に発行した「ポイントカード」に限ります。

いろいろな企画をご用意してみなさまのご来場をお待ちしておりますが、まだまだご不便をおかけすることもあるかと思います。
スタッフ一同これまで以上に頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

IMG_0546.jpg
コメントを投稿する  隠す |   隠す |   隠す | EDIT